ヘアドネーションをお預かりしました

つくばみらい市福岡にある、すぎやま理容所様よりヘアドネーション をお預かりしました。

ドネーション いただいた方は10歳の女の子で、お名前は匿名でお願いしますとのことでしたが、メッセージを伝えたいとのことで、直接お電話で気持ちをいただきました。
「病気で困っていて、辛い思いをしている人の役に立ちたくて、髪を伸ばし、今回切ってお渡ししました。
病気と戦って、頑張ってください!」
お預かりしたヘアをしっかりとお届けさせていただきますね。

ご提供者様、すぎやま理容所様、ありがとうございました。

アーカイブ

カレンダー

2023年6月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930